e!ght

[] - --/--/-- (--:--)


[170] - 2006/04/26 (23:05)


パソコンの前に給料明細・・・
見事にリアルフェイスだなっ(゜∀°)


今日はスポーツテストでしたが。
ヤバイよっ、自分以外に体力あるじゃん!!!
一緒にやってた友達(テニス部)と同じくらいの
記録だった(・∀・)
反復ヨコ跳びと50メートル走には自信有りです。
でも側で男子がジローって見てたので(`Д´)
アイツ等は自分らが見られると後からぶーぶー言う
くせに、あたしらがぶーぶーいうと切れるという
なんだアイツ等なんだなんだ(°Д°)

まぁ豪速で走り抜けました(つ∀`)
なぜならゴールに大倉がいたから(まぼろし)
仁担とギャーギャー言ってました。

あー。
どうやらホテルとれました。
割と綺麗なホテル。
城ホから近いのでラッキーです(・∀・d)
でも1人でお泊まりは寂しいですね(ぇ)
まぁ興奮で寝れないのがオチです☆


スポンサーサイト



