e!ght

[] - --/--/-- (--:--)


[171] - 2006/04/27 (20:05)

どんどん魂まで時間が迫ってるのに
どんな服で行くかもきまっていない状況 orz
鞄と靴も買って洋服もなんて
金ないよ

今日はmy相方がおやすだったので
寂しかった訳ですが。
明日は来るみたいで。
あとあしたは弁当会です。
前のクラスの女子で集まって弁当食べながら
情報交換を行うという最も女子高生らしい会です。
あー楽しみ!!!
なんかお菓子買っていかないと!!!


側にいると愛せるけど側いなくなると愛せない相手っている
とおもうんですけど。
逆に側にいないと愛せるけど側にいると愛せる相手っている
とおもうんですよ。
日に日に自分がサイアクであることがじーんじーんとね(何っ)
側にいないときに凄くすごーく甘えたくなるような人がいて
実際側にきてくれるとなんか冷たくしてしまって
側にいてくれないあの人を想っているのに
ちっともちっともこっちをみないあの人を追ってる




