e!ght

[] - --/--/-- (--:--)


[178] - 2006/05/15 (20:45)

携帯からの更新が反映されて無くて苛立つ南子ですけど(´∧`)
昨日は少クラを見て少クラをみて少クラをみましたけども・・・
昨日のミセテクレの大倉テラヤバス(゜∀゜)
テラだよテラヤバス!!!
にやけるの通りこして唖然としましたよ(つ∀`)
もう最近は大倉大倉ってかんじで濃厚な大倉的毎日をおくってます。
今週末は名古屋で布団魂ですが、果たしてスバはエクステを付けるのか
果たして大倉は短髪になるのか、果たして名古屋嬢は亮ちゃんの微エロソロ
ダンスにどんな反応をみせるのか!!!!!
そういえばあと3時間半で大倉の誕生日ですけども・・・
まぁそれは明日時間見つけて更新しますよ☆
なんだかヤフで画像検索で来る子いますけど画像ナイよ~
画像は違法だぞ☆でも欲しく成っちゃいますよね。



