e!ght

[] - --/--/-- (--:--)


[18] - 2005/06/08 (23:18)

アレですよ...ダルイ
朝から怠くてでもテストで(数学だけ)
とりあえずエキサイトを10分見てテンションあげて
コンビニ行ってリポビタンDを買って学校いって図書室に進入して一人でリポビタンDを飲みながら新聞を読みました。
おまえ何歳だよ..みたいな(藁)
でもリポビタンD飲むと寝れなくなるっていってましたけど

あたしは寝ました。

なんか自分ドコでも寝れます(多分)
現時点でもう眠いです。

無限大の疑問

:大倉ぶっs....(おきまり)
:すばるのおぼうし似合わない
:マルスーツ着ると会社員みたい
:キーヌの謙遜...計算?(失礼)
:亮ちゃんなんかやつれてない???
:横の「目で殺す」発言に爆笑

もう↑見てるとき寝かけてた

ほんじゃに

:すばるくんかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい(エンドレス)
:肉をほおばるすばるん可愛い
:ご飯をほおばるすばるん野性的で最高
:大倉...リアクションヘタクソ
:やっさん...リアクション早いって
:亮ちゃん...わざとっぽさが可愛い
:ヒナってお上手
:なんでアナウンサーが食うの???(キレ気味)
:実はスバル担ですか???


スポンサーサイト



