e!ght

[] - --/--/-- (--:--)


[180] - 2006/05/17 (20:27)

美容院にいきたい大倉依存症患者ですけども(°∀゜)
そろそろ担任に髪色を注意されそうな予感です
新担任は体育教師です(´Д`)
苦手です。熱血というかねぇ・・・現代語訳するとウザイってヤツです
テストはあと2日で終わりますので!!
金曜日にはコンサートレポアップしちゃいますよーー
っていってももう他のブログで知っちゃってるだろうけどさ(つД`)
昨日のスバルちょぉおおおおおおおおおカワユス!!!!
テラカワユス(ノ∀`)
昨日はすばるのカワユスさMAXでした
一応副担すばるくんなんで☆
ほんじゃに
・はてなマークがでるスバルくんメタ萌え
・挙動不審さ満載のすばるくんにキュン死に
・大倉とぶつかって大倉が転がり腹がチラリと見えたーーーーー(狂)
スカ☆J
・お前らホントに
エロ
だな
コメレスは週末に~



