e!ght

[] - --/--/-- (--:--)


[181] - 2006/05/19 (16:22)

やってまいりました。
やっと魂レポします!!!!
遅くなりました・・・
他のブログで曲順はだいぶ出ているので・・・
順番めちゃめちゃで
レポといえないような量です。
ごめんなさい自担しかみえてなかってです(ぇ)
それだけアップしときますー。
また思い出したら書き足しときます☆
感想等くれると嬉しいですー。
後ろの方に個人的な感想を・・・毒入ってるので反転してみてね☆


5月3日3部アンド2部 まぜまぜです(ごめん)

MC並び
ヨコ マル スバ 忠義 亮 雛

内輪あてをされましたー。
後ろの席の子の持ってる内輪は誰のヤツかみたいなかんじで。


スバ:あっ、今日は白やな(ニヤニヤ)
客:キャー
スバ:アホ靴下がやっ!!!何想像しとんねん

その他の名言
スバ:あの子は寿司屋の娘や

ヨコ:あれヤスの(内輪)ちゃう?
大倉:さっき俺のやったやん!!!かえたやろっ(必死)
ヤス:俺のやん
雛:そやなそやな
∞←みんなでワーワー
大倉:おれのやった・・・(諦め)

個人的な萌え
大倉の片足重心の恰好

その他
・ヤスの姉アンド子供が来てました
・ヤスが姉の子供の話するのは良いこと(@ヨコ)
・もしかしてヤス姉とヨコができてる?(@スバ)
・よくみたらヨコとヤス姉息子似てる(@スバ)
・雛が裏スピリッツに映ってないのは鼻がはれたから

・1カ月に二回しか顔を洗わないニッキド
         ↓↓↓
客席:えぇー
         ↓↓↓
亮:これが俺の生き方じゃ(キレ)←むちゃカワユス

・演舞にスバル、マル、雛がきた話し
ビーナスを一緒に踊った
タッキーを目立たせようとするが逆にスバルマル雛がアホみたいに
目立っていて、ヨコは恥ずかしかったらしい
その時の状況をプレイバック・・・
タッキー役は大倉
誰かが歌い出す。
スバ:それAメロやんか!!いつまでまたせんねん(キレ)
大倉:おれなんか立ってるだけやねんで(キレ)

Bガタン
・実家圏外
・バスケやってたから手でかい
・エクステ似合ってない
スバちゃん捕まる→マルチャン捕まる
亮ちゃんが捕まりかけるがサラリとかわす(さすが☆)

      ↓↓↓

スバル:ちょっ いったん休憩、城ホール広いわ
ヨコ:俺等四捨五入したら三十やで
スバル:もぉアカン全体いったん休憩、売店行ってパンでも買ってき


1リットルの涙もアテンションもヨコにオファーが来たが断った
それをニッキドが演じてる
      ↓↓↓
雛:じゃ、どんな役がやりたいん?
ヨコ:家なき子ですわ
∞:はぁ?
ヨコ:安達ゆみですわ
雛:子役やんけ!!!!
ヨコ:天才子役になります!!!


分かり難くてごめんなさい
  


個人的に前夜祭の方がおもしろかったかも。
まず第一に公演数が多すぎる。
確かに立ち見もいたけれども、何公演もはいる子
まぁあたしもなんですけど、いたし。
公演によってはMCまったく盛り上がらないというか
つまらないなぁ。とかんじちゃいました。
第二に360度は辛い、
自担が必ずしも前に来るとは限らないのでイライラする
そして、なによりも広すぎてエイトが疲れて遠いところまで来ない
そしてアルバムばっかりでファーストのをあまり歌ってくれなかった
確かに新曲は良いけども他の曲も聴きたいカナァっていうのが本音
それとモニターが小さい!!!
スポンサーサイト



