e!ght

[] - --/--/-- (--:--)


[182] - 2006/05/21 (19:38)

今日は朝八時に目を覚まし布団の中からコンポに
手を伸ばしてw-inds.のセカンドアルバムを聞きながら
来てたメールにちょい長めの返信をして十時に布団から起きあがり
朝ご飯を食べて、オカンがドラッグストアとホームセンターに
行くということで何か買ってもらおうと思い急いで仕度をし
化粧が面倒だったので、帽子とサングラスをして
黒いワンピースとジーパンを履き白いボレロを羽織ってサンダルをつっかけて
外に出て車に乗り込みました。
ホームセンターについたら、親が肥料をみている間に座ってアイスを喰い
その後金魚やクワガタ、ヤドカリ、メダカを観察。
金魚が欲しいなぁなんておもいつつ、ヤドカリをじっーと観察
今時のヤドカリは引っ越し用貝殻という可愛らしい貝殻が売られていてビックリし。
売り物のメダカ等々が水槽で死んでました。

その後はドラックストアに行きコーヒーゼリーとUFO、シャーシン
シャーペンルーズリーフを購入。
そのごjunonを立ち読みしながらW-inds.をみながらニヤニヤ
涼平くんかわいすぎーーーと思いながらめちゃめちゃニヤケました
帽子かぶってたので女子高生の視線もなんのそのでした。

そのご家に帰り焼きそばを食い睡眠
そのご携帯で名古屋魂について聞いて
そのご井上靖のしろばんばを四分の三よんで風呂に入り
いまパソコンしてます

そんな今日でした。


にゃげのさん
タツヨも遂に21歳ですね
これからもファンをドキドキさせて欲しいもんですね
でもあまりドキドキさせられると心臓が弱るのでやめてほしいかもです
どんなにファンが増えても時々昔からのファンを大事にしてくれる
発言をするタツヨが大好きです(藁)
スポンサーサイト



