e!ght

[] - --/--/-- (--:--)


[185] - 2006/05/31 (21:14)

アニョハセヨ(´∀`)

最近は近所の子供にジャニヲタがバレはじめた南子ですけれど

家に帰宅して。即テレビ付けておおくらおおくら~♪言いながら

スピリッツを付けて見ております。

ァ亜ああ亜ああああああああああああ

大倉ァあああああああああああ

井とぉしぃいいいいいいい(°∀゜)

クイズ番組とマジックとしいたけを嫌悪する大倉担です(・∀・)
うわー。大倉オバカさん☆
でも愛おしいぞぉ(キモ)
前髪はそのまんまなのに後ろばっさり切ってますね
まぁ特に言うこともなく・・・
ヨコ太りすぎじゃないですか?(人のこといえねー)
でもそんな白い丸ビルが好きです(つ∀`)
朝から晩まで大倉おおくらおおくらおおくらぁあああああ
ってかんじです(なんだ)

今日は廊下に教育実習生がいて、アタシの友人Mが

友 「あの人大倉って人に似てない?」

と言ってきたので、嘘っ!!とか思って期待して見てみると

似てない・・・・
1ミリも似てない・・・

それでアタシはキレましたよ(the 短気☆)

南子 「全然似てないよ!!!!もう一緒にすんなよっアホ(´Д`)」

友 「口が似てるじゃん?」

南子「似てないわっ!!あんなの旦那じゃない!!オマエなんかUSO付きもう絶交するッ」

南子 「ばーかばーかMのばーか」←廊下を猛ダッシュして逃走

てなカンジでやんわり喧嘩して数分後。

友「掃除いこー。てか掃除だるいー。てか大倉かっこいい、」

南子 「HE is my 旦那☆」←テンション上がると英語使います(°∀゜)

最近友達がいいようにアタシを操ってます。



