e!ght

[] - --/--/-- (--:--)


[187] - 2006/06/02 (21:20)

代々木代々木代々代々代々よぎぎぎぎし(ぇ)
だれかアタシを代々木まで送っていて下さい
あぁーぁあー(異変)
大倉の新しい髪型とかヤスの髪色とかスバのエクステ
とったのとか、雛のエクステがとったのとか!!!
スガシカオが好きな丸ちゃんとかニッキドとかも見たい⌒♪
みたいぃいい(°∀゜)
どうせ大倉は格好いいんだよぉおお(´∀`)
あー、早く夏来い!!!
早く大倉と逢わせて欲しいわん(つД`)
山下ピィ男さんのうたばんとMステを見忘れた orz

えまちんへ
えまぁちん頑張れ
グッズ代行してくれてタンキュス(´∀`)
男前を堪能しておいでませ~




