e!ght

[] - --/--/-- (--:--)


[193] - 2006/06/08 (18:16)

こんにちわんつー
木金と模試なのに学校休んでしまったorz
しかも土曜も学校だorz
土曜日に今日の、テストを変わりに受けますが
日曜日は高文連の話し合いorz
そして月曜日は数学のテスト
やぶぁい勉強しないと、テスト期間までにテスト範囲の
勉強が終わらないってほんと惨めです(・∀・)

昨日かってきた三誌を読み読み
今月のP誌はまた大胆な表紙ですね
嵐の表紙めちゃ爽やかー
しかも大倉色(°∀゜)
松潤テラカッコよす(´Д`)
元々旦那さまなんです
めがねぼーい最高★

ガンバるんば

DEAR  えまちん

手紙まだ届いてない?
昨日の夕方投函したんだけどなぁ
テストガンバるんば(゜∀°)






