e!ght

[] - --/--/-- (--:--)


[198] - 2006/06/11 (19:42)

よっしゃ!!エイトはまじ間違いないよ

やすだやすだやすだ可愛いすぎやて(・∀・)
まじ腹ぐわんぐわんとかさ
てか否の札だしたときのSな章大まじカワユス
なにあれ!!!!!!!!
まじ大好き(゜∀°)
でもねでもね!!!


ただよしぃいい(´Д`)


なにあの恰好!!!
凄いツボなんですけどッ!!!!!!!!
しかも忠義の二の腕プニプニ(ヤメレ)
かわいいかわいいかっこぃいい
オバロックの時の「めっちゃ優しい」ってトコの
忠義の指の曲がり具合とか足とか仕草とか
とにかく


全部愛おしい(´∀`)


そして最後の中丸と絡む大倉!!!!
なにあの動き!!
中丸になりたいと切実に願っちゃったよ(゜∀°)

最近横山さんかわいいー
あの恰好と髪型がツボだよー!!!


山田くんカワユス(´∀`)


チビジュの山田くんかわいいー
お姉さん君が大好きです
追っかけまわしたいくらいです
ドラマガンバルンバ
京本くんに負けるな!!!
あたしは君のダンスすごぉおおい好きだから(忠義の次に☆)

ちょっとした繋がりでサマスペオーラスのチケもらいました
てな訳でやっぱりサマスペ行ってきますorz



