e!ght

[] - --/--/-- (--:--)


[200] - 2006/06/15 (19:26)

背中ぜんたいがすごーい痛い
わけわかんねぇよ
くそやろ
というわけでロンホ(ロングホームルーム)中に早退
んで、カラオケ(ぇ)
そんで唄おうとしたらメールが一気に四通くらいきて
みたら、昨日の夜を境に連絡がとれなかったえまちんから
あたしをおこらせるような内容のメールが1通
ヲタ仔から2通、オケカラ一緒にいく予定の子から1通
きてました。

えまつんに卑猥なメール(つか卑猥なめーるしかしてねぇ)
を送った後にドラッグストアで明日の研修会のためのお菓子と
カップラーメンをたんまり買いました。
ところがまだちっとも明日の用意してません(ちーん)

※ばあちゃんが公園で首吊りの死体みたってさ




