e!ght

[] - --/--/-- (--:--)


[203] - 2006/06/19 (21:02)

あーん。脳味噌がいたい
えまちんに変なコメント残された!!!
いみわからん(゜∀°)

バトンもらいますたー!!!
ともみチャソありがとーん(´∀`人)
いまからコメのこしに行っちゃいます★

$指定バトン$
◆廻してくれた人から貰った『指定』を『』の中に入れて答える事。
◆また、廻す時、その人に指定する事。

私に与えられた指定は『ちゅーぎくん』です!

◆最近思う『忠義』

恋人以上婚約者未満・・・(゜∀°イタイ)
うーん。天狗とかいわれてるけど
そんな君もすきですー(盲目)
ただ言わせて貰うなら、手を口に当てずにわらってるのを
みてみたい!!!!


◆この『忠義』には感動!!!!

二の腕ぶよぶよ
さわらせろ(・∀・)


◆直感的『忠義』

おとこまえ


◆好きな『忠義』

安田や丸山に対してSであるところ
ヨコと絡むMなところ


◆こんな『忠義』は嫌だ!


身長があたしより低い忠義はいやだ



◆この世に『忠義』がなかったら・・・


無趣味に一生を終え素敵なeighterと出会えなかった
 

◆次に回す人、5人(『指定』付きで)

にゃげのチャン→指定は大倉で

美咲チャソ→指定はマルで

魅夢チャソ→指定は大倉で








