e!ght

[] - --/--/-- (--:--)


[209] - 2006/06/28 (09:14)

あー!!!!!!
ダルイです・・・
昨日の歌謡コンサート、大倉の肌がというか眉が。
直視できなかったよー
大丈夫か(つД`)
それにしても亮ちゃんかみきったら好青年ッ!!


スカ★J!!!!!!!!!!!!!
忠義ィィ(´Д`)
もうなにあの子!
無理しすぎだってーしかも滑ってた(藁)
でも大丈夫よー大好き(キモ)
あんま覚えてない(糞)
テストあけてから見直すから(゜∀°)
うーんと、とりあえずマルが絶好調だったー
最近の丸山悶絶カワユスー
堂本のM時開脚あたりからもう可愛すぎる(´∀`)
「早くしないと」に反応する丸山かわゆす
てか肉奴隷ってなんだよ
てか肉奴隷ってさーーーーーーーー
ドMかよみたいなねぇ

早くてすとがおわりますように

くりーむしちゅうのオールナイト。
途中まで聞いた!!
やっぱ晋也に哲平(字あってる?)は最高(°∀°)
黒瀬氏の「なんか」はもう駄目すごいツボです
あと有田さんの「こらぁー」とかもヤブァイ
ついでに自分はTシャツに5000円が限度です。
あっ、でも大倉がプリントしてあるなら2万くらまでなら(死ねよ)



