e!ght

[] - --/--/-- (--:--)


[211] - 2006/07/01 (01:05)

がってーむ!!!!!!
妹がアタシの物を勝手にパクるんですー

・漫画
・CD
・MDプレーヤー
・財布(古いの)
・鞄
・洋服
・靴
・雑誌
・ゴムピン
・化粧品
・ワックス
・スプレー

もうむかつくんです
てか使おうと思うと無い!!みたいな
あー!!
MDプレーヤーないなぁ
っておもってたら妹の鞄にはいってんの!!
もういみわからんむかつくよー(´Д`)
しかもMDいま聞いてみたら
丁度くーるまじっくしてぃやった!!
この曲まじで好き!!
この曲奇蹟の曲ー
前夜祭オーラスのアンコでね亮ちゃんと五秒くらい見つめ合った
時の曲なのー!!まじ亮ちゃんネ申だよ

あーあー早くテスト終われよ
終わったらかみ切って染めて、ブログ可愛いくして
他の人のブログいって
ヲタクとメールして
手紙書いてプリ貼って




