e!ght

[] - --/--/-- (--:--)


[212] - 2006/07/02 (00:41)

やまだくんカワユスーーーーーーーー(・∀・)
最初の十分しかみてないけど・・・・
てかSな役柄いいじゃん!!!!!!
抱きしめたい(・ω・´)
むしろ抱きたい(本気ヤメレ)
宣誓しておきますー!!
大倉担南子は全力で∞と忠義と山田涼介くんを応援します!!
ココまで南子さんをメロメロにしたチビジュいねーよ(´∀`)

神木くんなんか大きくて健康的になったねぇ
探偵家族の時から好きだったけど、探偵家族の時とか
ひょろーでちっちゃくてさ、
もう神木くんも素敵なお兄さん(´∀`*)
やっぱり慶先輩は神木君に似てるニダ
慶先輩(南子の憧れの先輩)はとても神木君に似てます!!
笑顔とかむちゃ似てるー

きみくん・・・・・・・・
南子サン悲しい!!
うん、悲しい。
でも一瞬忠義かもとかおもって凄いやばかった
横山担のeighter負けるな(・∀・`)


カトンの携帯のCM金かかりすぎー
エイトとは偉い格差があるね(´Д`)
でも亀チャンの恰好かわいいー
てか中丸やっぱいいわ(藁)

YUKIちゃん妊娠おめでとー



エマ>>>

最近の君どうなってんのー?
メールも届いてるかわかんないし
電話も圏外やったし



