e!ght

[] - --/--/-- (--:--)


[215] - 2006/07/06 (20:53)

今日はすごーい疲れて足が痛い
でもがんばって書きます(´∀`)
いろいろ書きたいことがあるから!!


今日は球技大会でした!!
バレーボールでしたけど・・・
得失点差で決勝いけなかった(つД`)
腕がヤバス!!
腕が紫っていうか林檎のくさった部分みたいな(藁)


また新たな鯉ができそうだったんですが・・・
どうやらあまり性格がよくないらしい
2人~3人くらいの子にどんな子なのーって話しきいたら

「好きになるのは南子の自由だけど、あたしらは素直に応援できないよ、
アイツに傷つけられて終わるよ、絶対に」

だそうです(・∀・)

「うん。いまならまだ戻れるから、ちゃんと戻るよ」

って言っておきましたが・・・・
ちょっと。
駄目かも戻れないかも
でも傷つくのはもう怖いから嫌だ
みんな鯉って傷つくもんなんだろうけど
これで3回連続つらい鯉…-
いつになったら幸せになれるんでしょーか

あーヤダヤダ!!!

:::えまちょん:::

またテルリンリンしましょーや

スポンサーサイト



