e!ght

[] - --/--/-- (--:--)


[216] - 2006/07/09 (19:12)

てゆーかさ。
お久しぶりっこ!!!
かわいいよねブリッコってさ・・・(・ω・`)
うん、どうでもいいや。

えま氏とはまた音信不通だし凹
この間寝ながら返信してたからさぁ
変な返信になってゴメス(´`;)
もうすぐ夏の予定立ちそうだから
てかフィルムフェスの申込みって17か11かどっちかだよね

みんなは行くのかな?
もし同日だったら絡んで・・・欲しいとおもいますだたかひさ
あー。ドリボスとカツンのDVDをkチャンから借りましたー
土曜日は午後からヲタ会をしました。
プリ撮りに行って、K(@上田)を待ってたら
25くらいの男に

「1万円でいいかな?」

とか言われました。

「ぇ(´∀`?)」

とかいってしまいました。
世の中物騒だ!!!
みんな気をつけろー
ヲタクといえどもターゲットにされるぞ!!


うん、そうです物騒です。


あははー
それで、それでやっぱりKの家にいってドリボをチラッとみました
カツンもエイトもみんなSだね(°∀゜)
いいねぇいいんぇーーー(´∀`)
やっかしジャニーズって最高じゃん? 茶柱
やっかしドラマー最高じゃんヽ(´∀`)ノ


つか、ヤバス期末かなりがんばれた!!!
これはまじでキターーー(・∀・)ーーー!!
クラス内順位ヒトケタだよ
お小遣いUP!!!
よっしゃー 茶柱!!!(藁)



うんあはーあはー
なんか凹だよ
元カノが可愛いって凹!!
ちょぉ爽やか(藁)




スポンサーサイト



