e!ght

[] - --/--/-- (--:--)


[220] - 2006/07/19 (21:13)

こんばんわ俄然大倉担な南子です(´∀`)
いやはや絵文字は疲れるので・・・orz
でもメールは大好きです!!
メルともを常に欲してますよー
みんなバッチこーいです(・∀・)
コメントくれると数秒で携帯アドレスをげとー出来ますよ
単純な大倉担です(´∀`)

凄い大雨ですねぇ
明日も休校キボヌします(゜∀°)
アハハーー休校isフリーダムですよ
DVD見たりDVD見たりDVD見たりですよ
神サマー久々にちゃんと見ました!!!

仁ちゃん・・・・・(´∀`*)
仁ちゃんは昔の髪型が最も可愛いとおもふ!!!
あーん、本気で抱weah;.etre(強制終了)
そしてもぐもぐ中丸と
"ぜし"なロバくん!!!!!!!
やっぱりカツンって美味しいねぇ(・∀・)
うんおいしいー
そういばシグナルの発売日!!!
休校を良いことに2時ぴたにかじりついていた南子です


中丸は年上ONLYなんですか・・・・・(´・∀・`)
えー、そんなむごいこと言わずに年下もオッケーと言って(・Д・)


観黎さんへ

はじめまして(´∀`)
こんなネット内の秘境の地に通ってくれるなんて
すごーーーい嬉しいです!!
あんまりコメントとか少ないんでちょっと凹でる
エブリデイ(ぇ)なので本当にカナリ嬉しいんです(・∀・)
これからもバシバシコメント残して下さいねぇ







