e!ght

[] - --/--/-- (--:--)


[221] - 2006/07/22 (00:23)

こんちくわ(え)
練り物大好き大倉担南子です(´・∀・`)
いやはや!!!!
ドリボを見ましたよ。

みーんなエス男(・∀・´)
ヤバふぃす
もうヤバフィスしか感想ないもん(リアルだな)
Mな南子さんにとっては史上最強のDVDでした(´`d)

・Sな中丸雄一氏(「おらぁ」って言われたい)
・すばるのお歌(昇天)
・すばるの目つき←Sさ満載☆

おおくらクンは・・・・・
うんまぁ
とりあえず(・ω・`)
Sだよね
そしてSだよね
そんでSだよね
つまり彼はSなんですが
出番があんましないんです・・・・orz

太鼓を叩く大倉は格好いいよ(゜∨°)
あとスティックをくるくるまわすおおくらとか
でもさ・・・

中丸のダンスがすごーーーーーーい良い!!
綺麗!!ていうかねやっぱりダンスを見る側にも
好き嫌いってあると思うんですよ!!
ラストに大倉中丸がならんで(?)ダンスするんですけど
やっぱり中丸に目がいくわけで・・・・orz

あっ!!
でも担落ちしたわけじゃないよ(・∀・)
当分大倉たんですよ


>>観黎さんへ

アハハ、こんばんわぁかにしじん(´∀`)
そういえば観黎さんは誰担当というか誰ひいきですかめなしかずや??
それがすごーーい気になってますだたかひさ
観黎さんは夏はなにか参戦するんですかとうしげあき?
ウザイ文章でごめんなさいのおけい!!

スポンサーサイト



