e!ght

[] - --/--/-- (--:--)


[222] - 2006/07/23 (22:00)

明日も学校がある大倉南子です(´∀`;)←いつの間にか結婚しました(痛)
いやぁー、ホントにねぇ。
アレだよねぇ。
そうだよねぇ。
つまり!!
怠いんです。
中だるみしてるんです!!
誰か喝をいれてくれ(大倉氏キボヌ)
あーあーあー。
この際、大倉以外でも良いよ
スバル君とかでも(高望み)


ゲド戦記見たいよね(´ω`)
ジブヲタですからね
ハウルとか4回も映画館に行った自分・・・orz
だってハウル格好いいじゃん(´`d)


なんか話が逸れてますね
疲れたので終わります(ヲイッ)

あっ!!
まだ言いたいことあった!!
慶ちゃんの夢見たんですよ(・ω・´)
ナナんと!!

夢の中でも慶ちゃんは男前です(つ∀`)。・+
あー。正夢に成ることを願う!!
うふふあはは


観黎お姉さまへ

観黎お姉さまって素敵ですね(´∀`)。・+
お姉さまってかんじで!!
あたしみたいに大倉おおくらおおくらおおくとか
言ってるアホチンとは大違いですよ(゜∨°)
そしてお姉さまは面白い!!
あたし自分が面白くないことを思い知らされました・・orz

ニッキドですか(・∀・)
とりあえずニッキドには殴られたいよね(´・∀・`)
お姉さまは追いかけられたいんだっけ?
あたしはとりあえずビンタされたぁぁぁい(痛)
でもビンタした後のニッキドは自責の念にかられて
優しさ3倍増しになるとゆー計画(´∀`)
はぴーえんでぃんぐ!!すてきー(人´Д`)パチパチ
ごめんなさいドMで・・・

ドリボですか(・∀・)
とりあえず脚本めちゃくちゃですよね
しかも亀梨好きじゃないとちょっと萎え~な
個人的に客席の真ん中からDO you agree?で入場する
Sな大倉がすきです(またか)
ニッキドも売れっ子ですがな・・・
どうせなら大倉を是非とも主役に
でも大倉の演技で主役もどうかとおもいますけど(酷っ)






スポンサーサイト



