e!ght

[] - --/--/-- (--:--)


[223] - 2006/07/24 (20:58)

ココ最近銀魂ネタが多い大倉南子ですけれども
今日はまぁ、普通に学校ですよ・・・
金曜日まで5時間授業、先生達を逮フォーしたい(´・∀・`)
ごめんね。笑金のパクリ・・・orz
だって逮フォーって(´∀`ププ)

掟ポルシェに逢いたい----!!!
リアルに男気ライブ行きたいよ(つД`)
というか有田さんに会いたい!!
もうこの際、上田でもいいから(ぇ)
やっかし中堅だよね(・∀・d)
なんで内P終わったんだよ(`Д´)
月曜日に生きる意味を8割くらい失ったもんね
とりあえず月曜日死んで火曜日にヤヤヤとくりーむのオールナイト
の為に生き返る。
水曜日も死んで木曜日は夕方だけ生き返って金曜日は時々死ぬみたいな
ごめんなさい意味分かんない!!!!!!!!

そんで最近慶ちゃんがものっそ好きです(´∀`◎)
だって桃農家ってしかも22年間彼女いないとか(つД`)。・+
とりあえずぎゅっと抱きしめてやりたい(ヤメレ)
今日はKちゃんニュースじゃん!!
あれって。さりげに萌ぇな企画多いから大好き!!

ポポロとmyojoをゲトーしました!!
うーん。すばる君と忠義氏って、でも今回はすばる君のが
綺麗だったねん。ていうか焼けたね忠義君。
肌あれるよーん
やっかしスバル君はなんか全部が好き(誰担だよ)
強さも弱さも全部格好いいっていうか素敵!!
人間的に凄い尊敬できる。飾らない雰囲気っていうかね
嬉しいときにはハッキリ嬉しそうにする所とか
すごい人間的に素敵だと思うんですけれどもどうでしょう
なんか忠義氏に執着する意味を失いかけている7月末日ですが・・・
別に嫌いじゃないけど!!!!!!!!!!!
かといって昔ほど夢中な訳でもないしなぁ(・∀・`)

※コメレス追記にありますだたかひさ


追い求められたい観黎ちンへ

こんばんみ(´・∀・`)
みーちんも結構な妄想族だねぇ(人のこと言えない)
おいら最近は本文に書いたとおりスバラーなんだよね
うんそうだよスバラーなんだよ
可愛いよね。すばるくん。
というかでもスバル君よりあたし身長高いっぽいんだ
コレは密かな悩み(藁)
実際あたし166センチあるからさぁ(つ∀`)
まぁ別にねぇ、愛に身長差関係なくね?(藁)

ニッキドの新しい髪型をみて久々にニッキドを愛おしい
と思えた渋谷南子です!!
あの髪型やぶぁいカナリ素敵男前美形(ぇ)
なんかサッパリしてて良いよね
うん。
みーちんよりお先にニッキドとやる事やっちゃうよ
だってニッキドすばらしいじゃん?(なんだなんだ)
あたしの旦那(大倉)いまなら100円で貸すよ?
だからニッキド貸して栗(´∀`人)

さいきん大倉人気あるからウザイ
しかも発言が狙いすぎてウザイ
なんかこんな事書いたら他の大倉担に攻撃されそうで
こわいから止めとくね
でも言いたいことはいっぱい有るけどね

つまりみーちんは。
中3ということか!?
スポンサーサイト



