e!ght

[] - --/--/-- (--:--)


[226] - 2006/07/28 (22:34)

南子さん微復活・・・!!
医学生いいやつ!!!!!!!
うん詳しくは書かないけど
ヤブァイ(´∀`)
やっぱりそれなりのレベルの人って話す
ことがおもろいっていうか納得できる、
なんでも買ってくれるって食べ物onlyだそうです!!
パフェ奢ってもらった
そんでちょっと泣いた
そんでそのあと医学生の地元の話し聞いた(・∀・)
むちゃ面白い!!

アハハハハ
広島公演の人考査が見事にだだかぶりしていました
とりあえず、まぁ成績はそんなに悪くなくて
一応点数に貯めはあるんですけど
オトンとオカンが・・・・
どーしよどーしとよどーしよ!!
どーする?

ジーパン買って裾上げ面倒だからそのまま買ったら
見事に長かった・・・・・・・・
もう悲しい
だからおばあちゃんになおしてもらうよ

広島公演は友達が泊めてくれるって!!
ホテル代が浮きました★
うん、楽しみ

コメレスはまだ停止!!

あやみちゃんへ
反転してみて下さい

やっぱりサマスペ断念します
えっと、あやみちゃんのブログで
「入れるだヶィィって言ゎれたってそれゎ自分ヵ゛ィィ席だヵら言ぇる。」
っていうのはあたしに向けてですか?




