e!ght

[] - --/--/-- (--:--)


[229] - 2006/08/08 (14:25)

あーあーー
取りあえずエマチンとね
遊んだよ!!
でも全部計画が狂ったねー(リアルに土下座)
慶ちゃんの実家しまってた(あは)
ジャニショこんでてはいらなかった(えへ)
フィルフェスグッズならんでて諦めた(たは)
※たぶんジャニショとか混んでたのはV6魂だったぽい
あっでも凄いちょちょちょあーってな事が
あったよね(ねエマチン)
電車の中でヲタ会したね
普通にエロかった(´∀`)
だってエマチンが象のネックレスしてるんだもーん
つーか最初Mっぽい子だなぁ
とかおもってたんだけどね
喋ってくうちにドエスだったの・・・(恐怖)
南子は今までのヲタとあったなかで一番楽しかったよ(うんまじで)
エマチンはどうだったか知らないけどぬぇ(ぇ)

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

何かねぇ
最近エイトについていろいろ考えるの
でねずっと好き(?)というか応援した期間が
長くて(二桁とかじゃないんだけど・・・)
なぜかね、もう好きって気持ちで応援してない
どっちかというと前も書いたけど
義務化してるとおもう・・・・・
ここまで応援したからもう辞めにくいなぁ
とおもうんです。
辞めたらココまで金をドブに捨てるように
使ってたお金とか労力とかそういうものが
全部無意味になるなとか思う
ジャニヲタに意味を見いだすのも可笑しいけど
いろいろ大倉に対して感情を持つことが面倒。
何も聞きたくないし、みたくない
というわけで部屋のポスターを全部はがしました(・∀・)


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
まぁおかしな感情です。

スポンサーサイト



