e!ght

[] - --/--/-- (--:--)


[231] - 2006/08/10 (20:05)

今日はメガネを買いに行きました
えっとコンタクト族なんですがねホントは
なんかフレームをどうしようかなぁ
とか思ってdiorの可愛いのあったけど
親がにらんでたので辞めました
そしてけっきょくポールスミスのにしました(ぇ)
なんかけっきょく結構高額でマミーが
呆れてました。
でも可愛いんだよ、こんど写日記(つなびぃ)で
紹介するよ(´∀`)

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

あのですねあのですね。
広島公演1回しかいけない(つД`)
もうテストとかぶっちゃって
やっぱり親が駄目だってさ
もう悲しいからこの話題には触れないおくれ

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

えっとー。
あー。携帯電話無事でした。
みんなご協力ありがとー
どうやらあたしが全員のアドレス拒否してたみたい
どんだけ嫌がってんだよ(藁)

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

えm
なんかゴメン。
あたし実はさ、カツンで夢かいてた・・・・
あとw-inds.でもそれを他サイトでこうかいしてた。
なんか合同サイトはエイトオンリーだと思ってた
から載せにくくてね・・・・
えーと。どうしようか

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

やややややまだ
かかかかかわいい
今日やっと三誌かったんですけども
あー。もう山田最高すぎて死ぬ
みんな弟的可愛いさだよね
とかいうけどさ
あたし本気で付きあい(自主規制)
可愛い。kittyジュニアだっけ?
京本に負けないで(りあるに)
がんばてー(´∀`)

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


スポンサーサイト



