e!ght

[] - --/--/-- (--:--)


[233] - 2006/08/16 (22:26)

JJ買うかcc買うかまよってJJかったミスッタ
こんな服ぜったいきないもん
やはりmi-naです!!!!!!!!
今日はサマスペグッズ貰って、ショッピングバック
タダでもらった凄い嬉しい可愛いよねあのバッグ
あのバッグかわいいとおもった(同じじゃん)
うだうだうだうだ
最近えまちんと3時とか4時までメールするんだけど
内容がやばすぎる、mAX通り越してる
あーあーあー自分きもいな(えまも)
えっと。
DVD初回通常なんで二枚も????
ぜってー初回しか買わない
みんな買って、売れて次回も初回通常とかだった最悪でしょ?
調子のんなよなぁ学生がそんなに出せるわけがないもん
どのあたりが学生のこと考えて値段設定してるのかわからない
エイトは学生の見方だとおもってたのに悲しい



