e!ght

[] - --/--/-- (--:--)


[238] - 2006/08/23 (20:51)

痩せたいと願っている大倉担です。
雑誌買ってきたわけですが、
大倉くん痩せました?
なんかシュッってなってた気が。
太ったら太ったで不安になって痩せたら痩せたらで
心配になる、不安な乙女心(きもい)

今日は文化祭の準備をちょっとした後
部長会で呼び出しかかってたので、とりあえず
集合して、文化祭資金配分について説明受けて
その後とりあえずクラス戻るのも面倒なので
帰りました(・・・)

あぁぁぁぁっっっっっっっっっっ
忠義の髪色すてき。
今までの中で一番かもしんない
それでそれで、今日は文化祭用のクイズを考えてて
芸能担当の子に「南子ちゃんなんかジャニーズの問題つくって」
とたのまれたのでとりあえず全部ジャニーズ(・・・)
みんなに驚かれました。なんでそんなことまで知ってるのみたいな
目をされました。




