e!ght

[] - --/--/-- (--:--)


[239] - 2006/08/24 (23:09)

26日に当確(゜Д°)
あぁああああああネ申さま
南子さん良い子になるから絶対あたって神戸
ほんとお願いします。最期なんですコンサート
高校生最期のコンサートおねがいおねがいおねがい!!
だいすきなんですまじで(藁)

あーあー
今日もまた文化祭準備。
お弁当食べて、mちゃんが保健委員長の集まりで
いなくなるから、他の子と一緒にいてもよかったんですけど
そういう気にもならなくて、図書室で本よんで待ってて
そしたら1時間後にMちゃんが迎えに来たから一緒に
教室帰って、話し合いして。部活逝きました・・・・。
思うことは、2年間しか一緒にいないのに
ずっと昔から友達みたいなのが嬉しいの!!
あたし昔から2人行動とかってあんまし得意じゃなくて
なんか話すことなくなると気まずいじゃないですか・・・・
なんだけど、mちんとはなんか凄い話が合う
っていうか2人ともお笑い好きってのもあるからかな
得にくりぃむとタカアンドトシをリスペクトしてる訳です。


ジャニウェブ
スバルくんがあたしのブログを・・・・・
ないないないない絶対ない
大倉なら検索したらhitするかもしんね・・・
とにかくスバル君みてたらどうしよ!!!!!
えっとスバル君はなんていうのかな人間として尊敬してます
なんかスバル君に出会ったのは結構人生でもデカい出来事です。
あとすばるくんは面白い

大倉。
大丈夫かな、物事を一方通行で見るのはやだけど
ヤラカシの子も好きな担当さんを追っかけたくなるのは
わかる、だってスキなんだもんね(オリヤラ経験ないですけど)
でもやっぱり大倉がすきならもっと彼の幸せを考えたいと
いつもおもうわけです。
スポンサーサイト



