e!ght

[] - --/--/-- (--:--)


[240] - 2006/08/26 (22:16)

今日はまず広島から早朝帰宅・・・・
9時半になってとりあえず友達の当落を聞くと
広島まかせてたんですけど、広島全滅
まぁ広島はもともと1公演しか入る予定なかったので
あっさり諦め、神戸公演2コ申し込んでいたので
確認。。。かからない!!!!!
11時になり人と遊ぶ。
カラオケにいってきました。5時間歌い続ける
2人ともw-inds.ヲタだと発覚馬鹿みたいにw-inds.合戦
おもしろすぎた・・・・
そしてその後あたしはコウちゃんの曲で95点代を連発
調子に乗って林檎嬢のギブスを唄う・・・惨敗。
最期はロマネスクを熱唱しておわりました。
お家にかえってやっと電話してみる。
最初はかからなくて電話にキレル(ぇ)
そして10分後かかる・・・・
ドキドキドキどうなる

「おとりできました」

・・・・・・・・・・・(°∀°)

うそーん

いろいろな子から神戸全滅情報を聞きビクビクしてましたが
とりあえず27日18時2連番ゲット☆

友達名義を確認して貰い・・・・・・・


これまた当選(・∀・アワワ)
神様ありがとうもう幸福の極みだよ

28日14時2連番ゲット☆

一緒に入る子に確認してもらいましたところ・・・・・・・

27日18時2連番ゲット!!!!
被った・・・・・
とりあえず28日10時か18時交換出来る子を探します。

とりあえず神戸は三回はいれます(´∀`)
あああああああああ幸せ。

にゃげのさん>>
そちらのブログでコメントができないので
とりあえずこちらにコメントしてアドおしえてください。
スポンサーサイト



