e!ght

[] - --/--/-- (--:--)


[241] - 2006/08/31 (19:41)

学園祭準備におわれている渋谷すばる担ですが(え)
うそです大倉担です。
更新できてなくてスイマセン・・・
あれよあれよという間に時間がすぎるんですよ!!
朝学校いって、四時間授業してその後1時間体育祭の
応援練習出て、その後部活とクラスの店の準備をして。
帰宅したらもう8時過ぎてて。
体中から日焼け止めのニオイが・・・・(´Д`)
風呂に即入って、体中をくまなく洗います
飯食って、とりあえずお勉強!!!
1時間くらいしたらもう11時。
メールを返信して。そくお休みなさいー!!って毎日です。
でも!!
憧れの先輩(爽やかです☆)が斜め前にいて
ドキドキしながら見てます(ヤメレ)
一応メル友なんで、時々話しかけてもらってキューン!!
ヤバス・・・・カッコよすd(・∀・`)
あーもう爽やかすぎて怖いくらいです!!
あとは。
文化祭用の文具の買い出しの店のお兄さんと仲良くなり
もしかしたら文化祭きてくれるかも!!!!!!
行けたら行くっていってた!!
まぁ。優しそうなお兄さんです。
あとあと。
友達の大学生♂が体育祭みにくるって・・・・
見に来てくれるのはありがたいけど。
なんかアタシがチャラい子だとおもわれそうで怖いよ
あとあとあと
サッカー部の顧問がアイス奢ってくれる予定(・∀・)
廊下で数人の女子で絡みました(タチ悪っ)
そしたらオケだってさ、感謝!!!!!!
てなカンジで南子さんは凄い楽しく毎日すごしてます。
秋魂たのしみすーーーーーーーーー!!



