e!ght

[] - --/--/-- (--:--)


[251] - 2006/10/22 (18:28)

研修から昨日帰ってきました(´∀`)
携帯がおかしくなったので修理にだしました・・・
神戸にmy携帯もっていけるかな(・ω・;)
カナフィスなぁ。
しかも型が1つ古いという…orz

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

研修会はむちゃむちゃ楽しかった!!
世界遺産に来年登録予定の場所に下見にいきました。
前日にオーストラリアからユネスコの方がきたらしく
綺麗にくさかりしてありましたよ!!
うん。あたしホント世界遺産とか大好きなんで
地元が登録されたら嬉しいな。
それでね。
特別に今発掘中の謎の遺跡につれていってもらった!!
まだハッキリとは分からないけど、墓説が有力らしい。
山の中腹まで、タクシーで上げて貰って、立ち入り禁止
の綱が張ってある道でした!
一応許可とったって言ってましたが…。
ほんと心の底から「死にたくない」って思いました。
車一台分しか通れない坂道(横が崖)でしかも
コンクリート整備されてない、石が引き詰めただけの
危ない道でしたよー!!ぐらんぐらんに揺れて、平行
な道なんかなかった(・∀・;)
運ちゃんは強そうなおばさんだったからちょっとは
心強かった(わろす)
ほんと心から祈って、ようやく目的地点まで到着!!
そこから獣道の谷を25分ぐらい下る。
そして到着!!すごかった。写メりまくった!!
うんたのしかった。満足!!
またつぅナビに載せとくね!
かなり貴重だってさ

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

あーそうそう。
あとすこしてコンサート!!
うちわの文字コピーしなきゃなぁ
部活も手伝わないとなぁ
もういやだなぁ
する事ばっかりある
寝たいな。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

でね研修会ストーカ男いた(´・∀・)
リアルに怖くてね
ほんとあたしの高校の女子は皆
追いかけ回されて。
帰りの電車も追いかけられて
本気で精神的にやられた・・・
うーわー。

大倉担南子でした。
ほなおつー

※コメレスおまちになって(´∀`;)
スポンサーサイト



