e!ght

[] - --/--/-- (--:--)


[255] - 2006/11/01 (01:18)

ともだちにインテリジェンスもらいました
裕ちんありがと!!
タダヲやばす(つД`)。・+
壱話目の「ぶっこみ!!ぶっこみ!!ぶっこみ!!」
ってアレやばいよ!!テラ萌えたわ(・∀・)
ぶっこみキボヌ(´∀`ワロス)ひくわ・・・
やー。タダヲの標準弁はヤバイとおもう!!

てかスカ★Jでもタダヲ「すさん」って
カワユス・・・・・・(・∀・)!!

えー、てか12月の魂テラ行きたス
構成かえるらしいし・・・・
でも駄目なんだ
禁止令だからさ(´Д`;)
もっと普通の高校はいって
バイトして二流大学目指して、そんでジャニに
お金継ぎ足す生活とかしたかったなぁ
何でアタシはこんな高校に入ったんだろ・・・・
しかも来週は模試だし。
面談でも「受験受験」って。
まだ高2なのに



