e!ght

[] - --/--/-- (--:--)


[257] - 2006/11/12 (18:27)

→土曜日

カラオケいってまいりました!!
先月音響手伝ってた演劇部の子と8人で
5時間歌ってきました♪

ヲタ(´Д`*)

みーんなヲタ☆
7割アニソン(・∀・)キタ
みんなもくもくとアニソンを予約!!

コナンの過去OP.ed曲三昧です。
そしてコナンの映像が流れると
「はいばらさぁぁぁぁん」
とか「らんちゃぁぁぁん」とか
さらにキッドがでると

「エッ、ちょょ。ちょまて写メとる」

ヲタ☆
そしてみんなでどうにかして服部くんを
出そうと模索します・・・・
しかし全く出ないので諦め(´Д`;)
それでそれでそれで他にも
ガンダム種、運命とかのop,ed歌いました(ひかないで)
ガンダムの映像が出るたびにみんな

奇声連発☆
exふもぉおおお、ふごぉおぇ、きぇえぇえ

とりあえず、薬中三人組で萌え
イザ様で萌え。アスカガで萌え。
ザフトで萌え・・・
ムゥ氏でみんな「はぁ」ため息(・∀・)
ムゥ氏はみなのアイドルなのです
でも自分イザ様がだいすきなんです(’・ω・`)

たのしかったー。久々にアニソンを沢山歌った!!
もちろん「大阪レイニーブルース」を振りつきで
歌ってやりましたよ(ヲタ主張)
みんなもノリノリでやってくれたから(゜Д°怪)
あと!!あたしがキンキいれたら、部長が激しく反応
どうやら遠い昔は光一ヲタだったらしい!!
だから昔のCDは持ってるんだって(´∀`)
光一君いいよねーって言いまくってた
こういちくくくくん(どした)
愛エプにでた光一君を思いだしてなぜか悶えた(ナヌっ)

ガンダム分かる子よっといで(リアルに)
久々に種かたりたくなったー!!
でもごめん運命の方はわからない・・・
こんど後輩にかりよっと・・。(お)

→日曜日

起床11時、とりあえず勉強→ご飯→勉強
最近マジメなんです、というか2週間後期末だし;

少クラ
やややまだ(°Д°萌)
そういえば山田君の愛称を考え隊(←隊というとなぜかどうしてもザフトの制服が浮かぶ)
てか山田君は大人っぽくなくて良いよ(´∀`)
まだ可愛いで売っていこうぜ
でも可愛い→格好いいへのスライドって難しいよね
亮ちゃんなんかは綺麗にスライドしたけど

てか山田君がものっそいSだとイイ(・∀・)
龍ちゃんあたりに「なにいってんの」とかめっさクールに
いっちゃってたら嬉しいですよね?デスよねぇええええ?
あとついでに言うと山田君に青春アミーゴは早くないか?
あたしは思った、

そそそ、来週はMステだね
山田でるかなぁ(ワクワク)
てか山田と忠義の絡みがすっごごごごい見たい。
もし大倉君か山田君が此処みてるなら、
ぜひMステで絡んで下さい
その場で一転倒立してやりますよ。(無茶苦茶)

よっしゃ言いたいこといってやりましたので
ほなおつ。
コメレスちょいまって
スポンサーサイト



