e!ght

[] - --/--/-- (--:--)


[26] - 2005/06/17 (20:14)

サマスペ見事落選しました。
残念ですが...
これでかなりお金が残るので芦屋の花火大会に参戦するか番協に応募しようかなぁって思います。
それか冬までためますかな・・・

朝電話したんで死ぬほどテンソンがさがりました
朝半泣きでズーーーンだったんで
10人以上に悲しみを分けあたえました(藁)
でも一回は会えるから我慢するよ。
あんまりしょっちゅう行くとパパンの機嫌をそこねる....

えっと悲しみに暮れながらベストに行ってジュニアの素顔とかいうビデオを二本借りました。
あとCDを10枚かりてまいりました。


完全にスバルに落ちました....


「あいしてる あいしてない」
を聞いて凄いヤバイです。
名曲だと聞いてはいました....
あのメロディーがグルグルまわります。
すばるの生き生きと歌ってる顔がすごい格好良くて。
タッキーの横で歌ってても華がある。

すばるについていきます。(断言)

あと横スバヒナが可愛いカンジで写真をとられてた。
もうやばいよ。
スバルの髪型かわいい。黒のストレート
ヒナも今より肌綺麗だし無垢なかんじで笑顔すてき。
でも根本変わりない笑顔ですきです。
横はやっぱり何年経っても黙ってれば素敵王子ですね。

亮ちゃんちっさい可愛い てか誰???

亮ちゃん可愛い。
小さくてホントにかわいい。
声がすてき。
なんかね凄く堂々としててホントにいろんな意味ですごい。
でもこの映像見ると今の彼への見方かわります。


前の席の人きらいだけど最近いいひとかも...ってかんじです
落ちた筆箱を拾ってくれないとおもいましたが。
あっさり拾ってくれたんで驚き

今日は性格亮ちゃんのMくんが部活で公欠....
ずーーーーーーーーん

渋谷すばるだいすき!!!!!!!!
スポンサーサイト



