e!ght

[] - --/--/-- (--:--)


[267] - 2007/02/25 (00:04)

あたしの予想では9時くらいにはえまから
報告メール来るかなと待ってたんですよ(・ε・)
ローレライみながら!
いやあたしなんか戦争系とか爆弾ダーンとか
チュドーンとかあんまり得意じゃないけど
たのしかった(゚д゚)ウマー
香椎ちゃんカワユス(・ω・)
ショートにしようかなぁ、ってあたしが
したらおそらくお菊人形だろうね…(((( ;゚Д゚)))
それでエマちゃんからメール10時くらいにきて
凄い広いねドームっていうか
博貴いなかったって…工エェ工エェ(゜Д゜(゜Д゜)゜Д゜)ェエ工ェエ工
∞レンジャーでそういう雰囲気になったけど
やっぱりいなかったって・・・( ´_ゝ`)ノ
そしてエマちゃん今日大阪とまるってさ
いいなぁーうらやましいぜ!
お土産あるかなぁ(´・∀・`)
どうしてあたしがそんなに冷静かというと
もうあんまり復帰とか考えるのやめたんですよ
いや復帰しないと断定したのではなくてね
なんか振り回されるぐらいならじっと待つことに
しました。
ていうかあたしの中でヒロキは大倉との仲人だから!
あたしの友達がヒロキ好きじゃなかったらあたしは
100%大倉のファンになってないとおもうし
だからヒロキは仲人(`・ω・´)シャキーン
スポンサーサイト



