e!ght

[] - --/--/-- (--:--)


[269] - 2007/02/25 (22:50)

アヒャヒャヒャヒャ( ゚∀゚)Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒《。A。》*・゚゚・*
なによ47都道府県コンサート?
島根とかねぇよΣ(・ω・ノ)ノ
まぁないほうがいいっす
ヲタだとばれなくていい
どうせなら鳥取あたりに・・・
とりあえず広島大阪あたりですかね
みたところ岡山平日ですし┐(´ー`)┌
えっ、カトン魂どうしよ
金なくなるじゃん(((( ;゚д゚)))アワワワワ
断ろうか、
金ないから広島だけかなぁ
でも城ホぜったいテンション高いもん
いきたい、むしろ城ホにいきたい(?)
城ホの空気がすき.。゚+.(・∀・)゚+.゚


関ジュ魂( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
えっ生きたい行きたい
ていうか冬バイトしとけばよかった_| ̄|○
もう本気に馬鹿だね自分
えま金かしてよ、おまえ金持ちだろたしか?
あーん!あたしと大田の再会をだれか手伝ってください
だってあいつまじかわええよ(´・∀・`)
しゃがんでコッチ見て笑顔でむっちゃお手振り
そしてピースピースピース(団扇に書いてたので)
尻尾ふる子犬ちゃんだぁ(*´Д`*)
ああああああ(・ε・)
とりあえず誰かに相談しよ・・・




