e!ght

[] - --/--/-- (--:--)


[273] - 2007/02/26 (01:04)

自分を落ち着けるためにバトン

【OSSANバトン】

【1】 「さわっていいよ♪」って言われたら??
A:大田裕明の筋肉v
B:千崎涼太のふわふわの髪の毛v
C:佐竹滉輝のチャームポイント??あごv
D:長尾宥希のセクシーくちびるv

Aに決まってるでしょうが( ´_ゝ`)ノ
おめぇー!肉ですよ!しかもただの肉じゃない
筋肉(゚Д゚≡゚Д゚)ゴルッホー!!!

【2】 お弁当食べるなら??
A:「めっちゃおいしそうv」うちのお弁当狙われてる?!大田裕明くんv
B:「これめっちゃおいしいからあーんしてv」おかん??千崎くんv

B千ちゃんスマイルに
ワーン・ツー・スリーでノックアウト
リングにキスしろファイトメーン(´・∀・`)

【3】 チャリンコ乗ったら~♪(天下無敵??)
A:「しっかりつかまっといてな!!」なぜ全力で漕ぐ??佐竹滉輝v
B:「落ちたらあかんでー」ゆっくり漕いでくれるv長尾宥希v

Bです!ぜったいに!
そんで「今日はいい天気やなー、なぁ?」とかいって
ちゃんと乗ってるか振り向きながら確認されたらあたし
ほんとに舐める(なにをだ)

【4】 掃除するなら??
A:「これどうやって使うん??」そんなんも知らんの?!天然大田くんv
B:「届かへんやろ??俺やるわ!!」まぁ紳士的v千崎涼太くんv

Bかなぁ、でもあたしも割と高いのでー

【5】 授業中~♪
A:目ぇぱっちりやのに話聞いてない?!大田裕明v
B:まじめにノート取ってるやん?!って思ったら買い物リスト?!千崎涼太v
C:「・・・・・・・zzz」よ、よだれ?!佐竹滉輝v
D:「・・・・・・・・?!」頭かくかくなってるでー;長尾宥希v

A穴があくまであなた様を見つめます


【6】 日直やるなら~♪
A:「何するん??」ちゃんと読め!!大田裕明くんv
B:「明日もやりたいなぁ☆」いえ、やりたくないです!千崎涼太くんv
C:「ごめん!!忘れとった!!」次の日謝ってくる佐竹滉輝v
D:「字汚いから日誌書いて??」いくらでも!!長尾宥希v

Dをおおおおキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
すまなさそうな顔して言ってきたらあたし忠義担降ります(宣言)

【7】 写真撮るなら~♪
A:「あ、今目ぇつむってもた」それ3回目です!!大田裕明くんv
B:「ほな撮るでぇ~」え、あんた入らんの?!千崎涼太くんv
C:「ピースしよv」肩を抱き寄せめっちゃ笑顔の佐竹滉輝v
D:「なんかはずかしいなぁ;」はにかみ笑顔の長尾宥希v

Dていうか長尾つぼった(・∀・)

【8】 一緒に帰るなら♪
A:「かえろーーー」あんたカバン忘れとるがな!!大田裕明くんv
B:「もう帰るん~??」まだ残る気なん?!千崎涼太くんv
C:「部活終わるまで待っとってな!!」え、うちの予定は無視ですか・・・??佐竹滉輝くんv
D:「い、一緒に帰らへん??」照れててかわいいv長尾宥希くんv

D照れるってコッチが、いたずらちゃうぞ( ´^ิ^ิ`)

やばいね長尾つぼった結婚しようよ長尾!



