e!ght

[] - --/--/-- (--:--)


[275] - 2007/02/26 (23:35)

大阪いく、えまといく(´・∀・`)
たのしみ!
みーちんからバトンもらいました(´・ω・`)
■Q1 好きな人と別れる or 嫌いな人と付き合う
え、質問の意味がわからない(;∀;)

■Q2 愛する人に殺される or 愛する人の為に自分で死ぬ
愛する人に殺される 愛の流刑地・・・( ´_ゝ`)ノ

■Q3 蚊に生まれ変わる or ゴキブリに生まれ変わる
ゴキブリ、ほんとに人類より長く生きられるか確かめる

■Q4 人から愛されなくなる or 人を愛せなくなる。
人を愛せなくなる 愛の一方通行って割と迷惑なものだとおもう

■Q5 夜中に絶対独りで行かなくてはならないなら…墓地 or 樹海 or トンネル
トンネル、チキンだからそんなことはまずしない

■Q6 すぐ死ぬ or 一生生き続ける
すぐ死ぬ、たんに死後の世界が知りたい

■Q7 織り姫と彦星(一年に一度結ばれる) or ロミオとジュリエット(あの世で永遠に結ばれる) 
ロミオ(たぁちゃん)ジュリエット(な・・)

■Q8 可愛がられるなら…猫になる or 兎になる
兎、時計持って騒ぐ

■Q9 恋人の前でコスプレするなら…セーラー or ナース
ナースあの頭につけるやつを解体したい

■Q10 恋人とラブホに行くなら…ノー下着 or 勝負下着
ノー下着、一度してみたい



