e!ght

[] - --/--/-- (--:--)


[276] - 2007/02/27 (20:10)

隣のクラスの子(@仁)が好かん
もう嫌だよ( ´_ゝ`){はぁぁぁ
他人を久々に好かんと宣言した(・∀・)
ていうか準相方の子がすでに5万持ってる
らしくてあせった、ごめん今あたしの
通帳1万ちょいしかないかも・・・
携帯代自腹きってたからな最近・・・
いっそ解約しようか(`・ω・´)
でもそれはちょっと連絡手段途絶えるし、
とりあえず遊び止めよ遊び、



