e!ght

[] - --/--/-- (--:--)


[28] - 2005/06/19 (20:22)

あいだろう あいしかない

すばるくんがあたしの一番好きなフレーズ歌ってくれた!!!
うれしぃですね。
泣きかけました。
そして大倉がところどころ可愛かったでふ....
今の方がスバルの声が太い気がします。
どっしりしたというか安定してるっていうか....
そんでもやっぱり勢いは昔の方があったかな...
歌ってるときの顔が今はちょっと苦しそうっていうか
真面目にうたってるっていうか....
昔はなんというかニコニコっていったら可笑しいけれども
気持ちよさそうに歌ってる気が...

うわっ自分めっちゃ偉そうで嫌な子ですね・・・・・

父さんが

「こんなブサイクみてないで勉強しろ」

ですって....
意味解らないですね。

若い頃は馬鹿やってたほうがいいんです
だいたいアイドルって一方通行じゃないですか(え)
だから自分の想像上の人物みたいなかんじもするわけですよ
つまり簡単な現実逃避みたいな

スポンサーサイト



