e!ght

[] - --/--/-- (--:--)


[286] - 2007/03/21 (18:35)

今日は昼から友達の舞台みにいきました、
昨日なに着ていくか決めたのに朝に聞いた
噂によるとけっこう真面目なかんじらしいので
キチンとした格好がいいのかまよいましたが
結局黒いワンピースにしました(・∀・)
そして白いボレロ( ´,_ゝ`)プッ
舞台は笑いました、なんかカワユスな役だった
というかコネチケだったので席がだいぶ前だった。
これがジャニーズならばイイのに(;∀;)
それからパスタたべて団扇の道具かって
帰りました。疲れたぜぇ(((( ;゚Д゚)))

そういえば一昨日の夜にだいすきな
裕ちん(@錦戸)からメールがきてて
すぐブチってしまったことが心残りだったので
朝メールしました、まだ帰ってきてませんけど{藁
・・・そうえいば裕ちんは今日から
旅行だったのでしたよ!そうかだからか!
と朝から納得してた澪子ですた( ´_ゝ`)ノ
裕つんカワユスよ!
全国ツアー第一弾で会った(・∀・)
ちょー美人ス。
今まであたしの出会った錦戸担のなかで
もっともカワユスでヤサシスな子です、
今年から大学生なんだよね!

きょうは裕子ちゃん自慢大会でした( ´_ゝ`)ノ
スポンサーサイト



