e!ght

[] - --/--/-- (--:--)


[288] - 2007/03/23 (14:48)

離退任式と終業式でした。
10人の先生が離退任(;∀;)
泣いたよもらい泣きした
だってさ!先生泣きすぎでしょ?
あと胴上げされてる先生もいた
今日のタイトルはスガシカオの
かいた歌詞です。

あたしがんばるぜ( ´_ゝ`)ノ
今日からおばあちゃんの家いくぜ
携帯圏外になるだろうー
でもちょうどいいや返信面倒だし


I塚先生
凄いお世話になった先生
中学のときの手術したんですが
その事は360人ちかい生徒がいるし
あたしの事なんか知ってる
分けないとおもってたのに
あたしに会うたびに体の調子は
大丈夫かとかいろいろ心配してくれた
優しい先生だったです。
本当にありがとうございました
でも最後まで授業中寝てたり
点数が悪くてごめんなさい
それが一番の後悔です。

I村先生
ほんと大好き!
すごいかっこいい。
憧れでした
関西弁でおもしろくて
授業もおもしろかった。

そんで今日廊下でたまたま
友達と話してたら先生が通って
あたしがあせって

澪 あっ!!先生だいすきでした!

先 おー!ありがとな、
  俺がもっと若かったら結婚してたな

澪 そうですね、ほんとに!

先 そうだなぁ、受験頑張れよ!

といって去って行った先生
よく考えれば回りに男子沢山いたけど
それで良かったと思う、あんなに
かっこいい先生はいなかった。
でも友達にあとから怒られたぜ
なにやってんのよ!校内で逆ナンかよと

さよならはいつかやってくるから
手を振るのはそのとき一度だけで良い
スガシカオの歌です。
スポンサーサイト



