e!ght

[] - --/--/-- (--:--)


[31] - 2005/06/21 (22:49)

ショックです。
錦戸の性格をした可愛いM君が・・・・
アタシの下の名前を覚えてなかった!!!!!
名字が結構印象深いからだと思うんですけど。
もう入学して二ヶ月ですょ!!!!
わーわーわー

ほんざにがみれないエス。
曲がり角のなんちゃらを見ると逝って断固として譲らない...
少し見たケド....
安田さん!!!!
可愛いよ
どうしたらいいですか・・・・
あなた目がパッチリして可愛い。
もう祭り上げてぃぃれすか━━(´Д`)━━!!!

死━━(・∀・)━━!!!
街角のなんちゃらが最終回だと思って譲ったのに...
もうサイアクだ....
泣いてもぃぃれすか....
まぁもうィィれすょょ....

おおくら(´д`●)
もうスバルもスキだけど。
大倉を忘れられない心情レス・・・・
どうしようもなく優柔不断でなきたいえす。

なんといぅかね

今日ジャニーズの話になってみんながにわかファンで
嫌です....
「内くんカッコイイよね」
ギャーーーー
「錦戸良いよね」
ギャーーーー
とかなんか妙に取り残された感がありました

ずっと前から応援してた なのに
でもファン歴の長さとか彼らには関係なくファンはファンで
なにしたってタダのファンなんですよね。
今や全国区の彼らはやっぱりミンナのアイドルなんですよね。
それが妙に寂しいし
そう思うと売れるなっ!!!って心のどこかで思ってる自分に腹が立つ訳なんですけど....

だからあたしは学校ではジャニーズ話は自粛するつもりです。
だからジャニーズの話し振られても
「へ・・」とか「ふん・・」
で通します。
それがアタシなりの抵抗って言うかなんていうかです....
ただ言えるのはエイトを応援してるって事だけです。

今日は司書さんとお話ししました。
いつも沢山本かりてたから名前を覚えられてて...
どんな作家が好きなのとか話しました。
あと
「あなた本ばっかり読んでるみたいだからテレビとかみないでしょ」
といわれて
「あっ、そうですね。割と今の高校生にしてはテレビみてませんね」
とかいっておきました。
というかパソコンばっかりしてるからですかね....

がんばっていきまっしょいのCMみました...
わぁーーーニシキドうちかわいぃ

静さんへ

あたしも前夜祭しかあたらないくって....
サマスペまたみたら感想教えて下さい!!!!
あたしも前夜祭の感想またお伝えしますね。
内くんの頑張っていきまっしょい楽しみですね。
またごくせんの仁亀みたいに一時期だけのファンが増えるだろうからそれが凄い痛いんですけど...
頑張りましょう(何をだよ)

スポンサーサイト



