e!ght

[] - --/--/-- (--:--)


[320] - 2007/06/03 (05:30)

あさ四時…(・ω・)
うっかりねてしまった
LG録画はしたからさ、
いまからみませうか

うへー、秋山ドスだぜ
つか松田がドスじゃなきゃ
秋山はドスになれません
なにさ、あきさまを試すとは
てめぇらー、
てかなんだなんだなんだ
あきさまって、んなお方でしたけ
うふふ…あきさま(・∀・)

松ケンのビールCM
かわいーね

やとスベラナイ話しみる
やぱ笑いは良い
千原ズニアだいだいだい
だいだいだいだいだただ
だいすき
とりもね←ごとぅ
大竹さんさん緊張しとらんのかいな
ずにあずにあずにあぁ

妙なテンソンでお送り
しましたよ(゜Д。)



