e!ght

[] - --/--/-- (--:--)


[339] - 2007/07/06 (23:06)

さいきんというか
3年生になって毎日お勉強
がんばってますが
この間の模試で文系で
六位になったよ
うれしいよ(´・ω・`)
頑張って良かった
文系の凡クラ物が
ハイクラに勝利した勇者と称えた←自分で
がんばたー
で、現社が学年3番
学校で自慢できないので
ここで自慢した←!
でも期末テストはお粗末
数英が平均と30点差とか
ていうか赤点だよ(´∀`)
わらえねー(゜Д゜;≡;゜Д゜)
いつ先生からの呼出しがあるか
怯える日々…
でも確実に目をつけられた
先生達は考査より模試がんばる奴は
落ちると日々豪語している
やだな
学校の先生きらい
考査は自分のペースで
できないから嫌いだ
しかも妙にやるきがなくなる

よく考えたらこのブログは
あたしの高校時代が
全部凝縮されとる
まっ、ほぼ大倉に振り回されてただけか




