e!ght

[] - --/--/-- (--:--)


[351] - 2007/07/29 (00:20)

はひー
たのしいような疲れたような
勉強しなきゃ・・・
やばい最近勉強を前よりしてない
うちわの題字プリントアウト
したらします_| ̄|〇

わたしが遅刻したせいで
居酒屋が込み込みになる
死にたくなった
仕方なく焼き肉屋へ行く
すると友人はっけーん!

30分まち
7時半大倉担と焼肉スタート

10時まで食べつつトーク
隣の人がウルサスΣ(´Д`)
かなり酔ってかたりまくり
ウルセw

10時すぎから我が家で
DVD鑑賞会、大倉がかっこいいことで
意見が一致|ω・`)
11時にお開き

たんなる報告でした
それでは(´_ゝ`)

>>エリーへ
いろいろ頼んだり聞いたり
してごめんね、こんどなんか
おごるからね、みんなであそぼ
うんほんとに反省してるからね!



