e!ght

[] - --/--/-- (--:--)


[360] - 2007/08/06 (17:51)

えっとまずまず、
一部は一階6列目でした
二部は二階6列目でした
一階のの列ですた。
Σ(´Д`lll)
なんですかこの差は…
ていうかオケピッドが
ないなら最前列なはずだぞ!

あぁぁぁなんだかねぇ
どうせなら半々くらいの
見易さにしていただきた
かったですね(´・ω・`)ショボーン

でもいいのいいの我慢できる
大丈夫・・・・(たぶん)
入れるだけ幸せだよ
そうだそうだそうだよ!

そういえば駒井さんなんか
ヒロのこといったのかな
さて録画したのをみてみよう!

というか昴君が
「四ヶ月後」とか叫んでたらしい
じゃあカウコンかしらね。。。
どうなのかなぁ。
でも社長さんいたなら計画的に
したんだよね|ω・`)
ていうかにゅーす担に失礼すぎ
ないかしらね、飲酒報道は
ほとんどにゅーすの名前使って
たのに、なんか先ににゅーす担
に謝らないと暴動起こらないかな
心配どすね_| ̄|〇
スポンサーサイト



