e!ght

[] - --/--/-- (--:--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[37] - 2005/06/28 (23:50)

テスト前です...
かなりヤバイ状況です。
二週間前からやってたのに全然追いつかない!!!!
もう馬鹿だ....
というかモルとかわからーーーん。
アボガドロ....ぽかーーーんみたいな。
毎日予習して二時間は勉強してるのに。
というかそうしないと授業についていけない仕組みになってるし

化学がやばぃ...
なんで二年生の範囲までやってるの???
まだ一年生なんですよ---------
数学もαとβだから数学も二つに別れてるし....
βはなんとかなりそうだけど
αが....
共有点とかそういう系...
だってもう数1の教科書が4分の3終わってるって馬鹿みたいなスピードで授業が進むから意味分かんないんだよ!!!
ていうか何で情報のテストに数学の問題が出る予定なんですかっ!!!!!!

この苦しみは夏休みまで続きます。
なぜなら期末の後に全国模試と数学テストと英語課題テストがあるからです・・・・
模試以外は全部成績アンド夏の補修授業にかかわるから頑張らねば....下手したら魂とかチケとれたのにいけなくなるかもってかんじだしね....
全国模試とか最下位取る自信アル!!!
本気でありえないけど....
この間の英語のテスト勉強したのに妙に点数低いなとおもって計算したら6点も上がった!!!!
6点も採点ミスるなよ....

今日すこし大倉に似た人をみました。
背がおっきくて大倉より丸顔で顔が小さい人です。
うわぁ....今度また探してみます。
なんたって一学年360にんだもん。
スポンサーサイト



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。