e!ght

[] - --/--/-- (--:--)


[373] - 2007/08/25 (19:52)

たのしかったよぉ(´_ゝ`)
盛り上がらないとか心配してたけど
大丈夫だったです|ω・`)
また島根くるってさ・・・・

1部
銀山Tシャツ着用
しじみのお話
体にマジックでいろいろ書いてあった
大倉は昴君に背中にドラえもんかかれて
しかもそれがカナリへた(゚д゚)
雛ちゃんはニッキドに背中に13ってかかれて
前には国旗かかれてたよ
鳥取より島根のが都会
島根はおっぱい大きい人が多いベスト5に入る(ヨコ調べ)
ヨコはおっぱい落ちてたら拾う

2部
47魂初の全員脱ぎ(゚д゚)ウマー
よこやまくんも着実に痩せてるってさ
エデンで多分みんな脱いでたかも(雛はみてないや)
てか大倉の裸をみてにやけてた
∞レンジャーで大倉が音響機材にぶつかって
素でこけました(いいところで!)
∞レンジャーでは昴→安←ヨコでとりあい
安と昴くんはずっとなんかキスしてた笑
∞レンでニッキドの笑いの才能開花。゚+.(・∀・)゚+.゚カコイイ!!
「あああ安達くんここわい」
「こわいこわいこわいぎゃーーー」
「家となり」
安達君最強伝説。゚+.(・∀・)゚+.゚カコイイ!!
で最後はマルが突き飛ばして終りました
あとは島根の方言で[だんだん=ありがとう]
なんですがそれをすごい使ってくれて
かわいかったですが、横山君が
「だんだん、日本語に訳すとー」
ってだんだん日本語ですからね(´・ω・`)ショボーン
ニッキドのヘブンリーは二回唄いました
ニッキドのなかでベスト5位にはいるって
嬉しいな(・∀・)スンスンス-ン♪
あとトリプルアンコ
→おばろっく
→無限大
→あいさつ

でもマナー悪いかな。気になったのは
叫ぶひと、特にドラムソロでの叫びはひどい
あと2階席の席移動がひどすぎた。
立ち見が移動しすぎでした(´_ゝ`)
あくまであたしが見てた範囲だから
主観的ですが、いままでで一番ひどい気が・・・
よくメンバーが怒らなかったなぁと

とりあえずおつかれさまでした(´・ω・`)

個人的なこと追記
1部
ぎゃぁああああ(゚∀゚)アヒャヒャ
どうしよどうしよすばるくんのボールゲット
どうしよ家宝だよよおおおお
キャッホオオオオ(´_ゝ`)←
あと一部は昴マルヤス雛ヨコに触った
てかやっぱヤスと昴と私は身長かわらないや
ヒナが一番がっしりしてたかなぁ

あとは松江城でまったりした後に会場に移動
ななななななんんと丸山君に遭遇
やべええええええべええええ_| ̄|〇
かっこいいすごいかっこいい
びびって友人(@まるやま)と二人で
道の端から凝視してました
すると

まる「こんにちは」会釈
みお「おおおおおつかれさまです(どもりすぎ)」
友人「おつかれさまでした」
まる「ありがとう」会釈

颯爽とさっていったテラカコッコヨス
やばいよおエェェ(´д`)ェェエ


2部
あとマルとヤスにタオル渡したらニコってわらって
汗拭いてこっちみながら有難うって言って返してくれた
やばいよおおおおおおお凄い顔ちかかった
クラスメートと話す距離だった_| ̄|〇
目がでかいよ二人ともしかも肌綺麗だし
やっぱ学校の奴って言うかあたしが
であった人間で一番かっこいいとおもった
さすがジャニーズさすが芸能人だよおお
この部は昴くん以外はみんな触れた|ω・`)


まるやまに恋しそうな大倉担当でした
スポンサーサイト



