e!ght

[] - --/--/-- (--:--)


[391] - 2007/10/27 (23:45)

いまリプトンのシール集めているんです、でもあたしリプトンが嫌いで…友達から貰ってんですよ、今日塾いったら女友達が3枚くれて、3枚も飲んだのかって聞いたら、塾であたしの斜め前に座ってる男子が取っといてくれてたんだってと聞いてビックリした、だってその男子があたしの事嫌ってるだろうし、あたしも彼に良い印象なくて…まぁ元々あたしが被害妄想が酷いんで回りでコソコソされると「あっ、あたしのこと悪くいってんだな」とかすぐ考えてしまう用な人間なんでそういうので。向こうからしたら対したことじゃないけど今まで無意味に彼を嫌ってた自分が小さい人間過ぎてうざくなった、

意味不明でごめん、

スポンサーサイト



